こんにちは。
さいたま市大宮の矯正歯科 SHIN矯正歯科 衛生士の大柳です。
IMAG0409

本日は、矯正中の患者様、虫歯に負けない歯を作りたい方、ホームホワイトニングしている方にお勧めの商品をご紹介します。
商品名は、[ MIペースト]。ここで少しご説明していきます。

MIペーストは、歯の成分が豊富に含まれているミネラルパックです。そのため初期虫歯が治り、虫歯になりにくくしてくれます。
インビザラインやホームホワイトニングをして患者様は、MIペーストをマウスピースに入れて3~10分装着するだけで、いつもより多くのミネラルが補給されて、歯質が強化され、知覚過敏や虫歯予防に効果があるのでお勧めです。
矯正中の患者様も通常の歯磨き後に歯ブラシで歯面に塗布し、3分間保持と非常にシンプルです。毎食後+就寝前に1日4回が望ましのですが、忙しくてなかなかお時間がとれない方は就寝前に使用するのが効果的です。

フレーバーもメロン・ストロベリー・バニラ・ヨーグルト・ミントなどたくさんの美味し
い味があるので、お子様にも楽しみながらお使い頂けます。是非一度お試し下さい。

注意:牛乳由来成分配合なので、乳製品がアレルギーの方には使用できないので御了承ください。